攻略 連闘TOZ-X スレイ編
- 2017/02/13
- 20:39
どうも~
さて、本日より連闘TOZ-Xの第3弾、連闘スレイ編がスタートです!
大方の予想通りですね。第4弾はカーニバル編で確定でしょうか?
カーニバル編に突入する場合、連闘メダルを集めるのが大変になりそうなので、
まだ集めきれていない方は今のうちに回収しておいた方が良いかもしれません。
2017年2月13日(月)15:00 ~ 2017年2月28日(月)15:00 まで
「連闘TOZ-X スレイ編」

■連闘TOZ-X スレイ編
スレイ達との連闘。
若い導師の力が解放される---
※()内は敵の行動時に再生されるボイスです
※TOZの☆5、☆6キャラは特効発動で風属性・ステータス1.5倍になります
・CHAOS 15-1
スレイ(水) HP 12,000,000
初期3 通常2
蹴散らす!(〃) (LC -20) ※戦闘開始時に強制発動
襲牙!(とうっ!) 8,800
氷月翔閃!(たあっ!)斜め一列\ 3,200×3人=9,600(氷結2ターン)
刹空衝!(それっ!)全体攻撃 800×9人×2HIT=14,400
今だ!(〃)○・☆・ハートマーカー指定2ターン後
→行っけー!(〃) 4,800×対象人数
終わらせる! ※効果なし
→剣よ吼えろ!(〃) 1,600×3HIT=4,800
→雷迅双豹牙!(〃) 9,600×2HIT=19,200 ※HP6割ほどから使用?
☆4【真名を与えし者】スレイ ×1
ハーブ(3種ランダム) ×2
連闘メダル[TOZ-X] ×1~2?(クエスト報酬・確定ドロップ?)
・EVIL 12-1
スレイ(水) HP 2,500,000
初期3 通常2
蹴散らす!(〃) (LC -10) ※戦闘開始時に強制発動
襲牙!(とうっ!) 5,500
氷月翔閃!(たあっ!)斜め一列\ 2,000×3人=6,000(氷結2ターン)
刹空衝!(それっ!)全体攻撃 500×9人×2HIT=9,000
今だ!(〃)○・☆・ハートマーカー指定2ターン後
→行っけー!(〃) 3,000×対象人数
終わらせる! ※効果なし
→剣よ吼えろ!(〃) 1,000×3HIT=3,000
→雷迅双豹牙!(〃) 6,000×2HIT=12,000 ※HP6割ほどから使用?
☆4【真名を与えし者】スレイ ×1
☆3【知識を求めし導師】スレイ ×1
R~SR武器 ×1
連闘メダル[TOZ-X] ×1(クエスト報酬・ランダムドロップ)
・HARD 8-1
スレイ(水) HP 450,000
LC吸収なし
☆4【真名を与えし者】スレイ ×1
☆3【知識を求めし導師】スレイ ×1
R~SR武器 ×1
連闘メダル[TOZ-X] ×1(クエスト報酬・ランダムドロップ)
・NORMAL 5-1
スレイ(水) HP 90,000
LC吸収なし
☆4【真名を与えし者】スレイ ×1
☆3【知識を求めし導師】スレイ ×1
R~SR武器 ×1
連闘メダル[TOZ-X] ×1(クエスト報酬・ランダムドロップ)
BGM「剣をもって己を貫け」(原作TOZ 前半通常戦闘曲)
スレイくん、水属性なんですね。親友でありライバルのミクリオの影響でしょうか。
その割には、ロゼは風属性じゃなくて闇属性でしたが…
まあ、スレイは闇以外だったらどの属性でも有りかなと思いますが。
基本的な流れは今までの連闘と同じような感じですが、
水属性だからなのか、氷結攻撃を得意としています。
そこまで使用してくる頻度は高くないですが、
不意に使われて秘奥義が撃てないことがないように気を付けたいですね。
また、前回のアリーシャに比べるとHPはかなり下回っているのですが、
代わりに攻撃力が高く設定されています。
こちらのHP管理には注意を払いたいところですが、逆にワンパンはしやすいかと。



恐らくは新規描き下ろしと思われるスレイ。
エドナとロゼは何故か既存のイラストだったんですよね。
浄化の炎を纏った儀礼剣を持つ姿がカッコ良いです。
ステータスに関しては、アタックフォース4という☆5並の特性のおかげで、
☆4にしては攻撃力がかなり伸びるのではないでしょうか。
リーダースキルが斬と射タイプなのに対し、強化が斬タイプのみという点は注意です。
さて、本日より連闘TOZ-Xの第3弾、連闘スレイ編がスタートです!
大方の予想通りですね。第4弾はカーニバル編で確定でしょうか?
カーニバル編に突入する場合、連闘メダルを集めるのが大変になりそうなので、
まだ集めきれていない方は今のうちに回収しておいた方が良いかもしれません。
2017年2月13日(月)15:00 ~ 2017年2月28日(月)15:00 まで
「連闘TOZ-X スレイ編」

■連闘TOZ-X スレイ編
スレイ達との連闘。
若い導師の力が解放される---
※()内は敵の行動時に再生されるボイスです
※TOZの☆5、☆6キャラは特効発動で風属性・ステータス1.5倍になります
・CHAOS 15-1
スレイ(水) HP 12,000,000
初期3 通常2
蹴散らす!(〃) (LC -20) ※戦闘開始時に強制発動
襲牙!(とうっ!) 8,800
氷月翔閃!(たあっ!)斜め一列\ 3,200×3人=9,600(氷結2ターン)
刹空衝!(それっ!)全体攻撃 800×9人×2HIT=14,400
今だ!(〃)○・☆・ハートマーカー指定2ターン後
→行っけー!(〃) 4,800×対象人数
終わらせる! ※効果なし
→剣よ吼えろ!(〃) 1,600×3HIT=4,800
→雷迅双豹牙!(〃) 9,600×2HIT=19,200 ※HP6割ほどから使用?
☆4【真名を与えし者】スレイ ×1
ハーブ(3種ランダム) ×2
連闘メダル[TOZ-X] ×1~2?(クエスト報酬・確定ドロップ?)
・EVIL 12-1
スレイ(水) HP 2,500,000
初期3 通常2
蹴散らす!(〃) (LC -10) ※戦闘開始時に強制発動
襲牙!(とうっ!) 5,500
氷月翔閃!(たあっ!)斜め一列\ 2,000×3人=6,000(氷結2ターン)
刹空衝!(それっ!)全体攻撃 500×9人×2HIT=9,000
今だ!(〃)○・☆・ハートマーカー指定2ターン後
→行っけー!(〃) 3,000×対象人数
終わらせる! ※効果なし
→剣よ吼えろ!(〃) 1,000×3HIT=3,000
→雷迅双豹牙!(〃) 6,000×2HIT=12,000 ※HP6割ほどから使用?
☆4【真名を与えし者】スレイ ×1
☆3【知識を求めし導師】スレイ ×1
R~SR武器 ×1
連闘メダル[TOZ-X] ×1(クエスト報酬・ランダムドロップ)
・HARD 8-1
スレイ(水) HP 450,000
LC吸収なし
☆4【真名を与えし者】スレイ ×1
☆3【知識を求めし導師】スレイ ×1
R~SR武器 ×1
連闘メダル[TOZ-X] ×1(クエスト報酬・ランダムドロップ)
・NORMAL 5-1
スレイ(水) HP 90,000
LC吸収なし
☆4【真名を与えし者】スレイ ×1
☆3【知識を求めし導師】スレイ ×1
R~SR武器 ×1
連闘メダル[TOZ-X] ×1(クエスト報酬・ランダムドロップ)
BGM「剣をもって己を貫け」(原作TOZ 前半通常戦闘曲)
スレイくん、水属性なんですね。親友でありライバルのミクリオの影響でしょうか。
その割には、ロゼは風属性じゃなくて闇属性でしたが…
まあ、スレイは闇以外だったらどの属性でも有りかなと思いますが。
基本的な流れは今までの連闘と同じような感じですが、
水属性だからなのか、氷結攻撃を得意としています。
そこまで使用してくる頻度は高くないですが、
不意に使われて秘奥義が撃てないことがないように気を付けたいですね。
また、前回のアリーシャに比べるとHPはかなり下回っているのですが、
代わりに攻撃力が高く設定されています。
こちらのHP管理には注意を払いたいところですが、逆にワンパンはしやすいかと。



恐らくは新規描き下ろしと思われるスレイ。
エドナとロゼは何故か既存のイラストだったんですよね。
浄化の炎を纏った儀礼剣を持つ姿がカッコ良いです。
ステータスに関しては、アタックフォース4という☆5並の特性のおかげで、
☆4にしては攻撃力がかなり伸びるのではないでしょうか。
リーダースキルが斬と射タイプなのに対し、強化が斬タイプのみという点は注意です。
- 関連記事
スポンサーサイト